

|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

お友達、だ〜い好き!!

チワワのクルミちゃんはお友達と遊ぶことが大好きです
ちっちゃなカラダですが
遊び方はとってもパワフル

全身で「大好き」と言っているみたいですネ



パワフルガールなクルミちゃんでした
|2013.02.22 Friday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

抱っこ大好き!

ワンぱくハウスのみんなは抱っこがだ〜い好きです
おヒザの上を取り合って
"押しくらまんじゅう"が始まりました

121206-1


まずはチワワのくるみちゃん狆のふくちゃんです

121206-2



ふくちゃん、優勢かな?

121206-4


トイプードルのきなこちゃんも遅れて参戦です

121206-3


私も抱っこして〜〜〜〜

121206-5


とってもいい勝負です

121206-6


おや?
これはだれが勝者なのでしょうか

121206-7


みんなで抱っこしてみるとこんな感じになりました



     番 外 編     


121206-8


先生を独占して、ひとり抱っこにご満悦のふくちゃん

121206-9


と、それを羨ましそうに見つめるくるみちゃん
切なげな瞳がうるうるしています。。。


可愛いワンちゃんたちの押しくらまんじゅう合戦でした

|2012.12.07 Friday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

お兄ちゃんのように

スマートで美しいイタリアングレーハウンドのグリージオくん
ボールを追いかける時の素晴らしい脚力に感動しているのは
ワンぱくハウスのスタッフだけではありません。

120822-1

きなこちゃん : 「グリージオお兄ちゃんすご〜い

120822-5


グリージオくんにうっとり見とれるきなこちゃん。。。

120822-2


きなこちゃん : 「私もお兄ちゃんのように走れるようになれるのかしら?

120822-4


グリージオくんの後姿を熱く見つめるきなこちゃん

120822-8


グリージオくんの足の速さの秘密をこっそり探るきなこちゃん。。。
お兄ちゃんの脚力の秘密はわかったかな?

120822-3


グリージオくん : 「きなこちゃんもいつか僕のように走れるようになれるよ



イケメンなグリージオくんにワンぱくハウスのスタッフもうっとり
そんなグリージオくんですが。。。

ハシャギすぎてダウンしてしまいました

120822-7


グリージオくん : 「かっこいいところを見せたかったんだけど…



ちょっとハリキリすぎちゃったみたいです
|2012.08.22 Wednesday|ワンぱく実況comments(2)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

8月9日(木) 今日は、ぷークンと、くるみチャンの登園でーす!

リバティーをのツイッター http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています


本日もワンぱくハウスが開講されておりまーす!
朝の登園時、職員室にて、はじめに
右のワンちゃんが登園犬チワワの女の子クルミちゃんです!
クルミちゃん おはようございまーす!
左はスタッフ愛犬パグの女の子、コウメでございますー。
朝のご挨拶をしてくれている、クルミちゃんです。 



お次もスタッフの愛犬にご挨拶!
プードルの女の子ティアラでございますー!



6階ワンぱくルームに移動してきました。
おもちゃで元気に遊びまーす。



おすまし クルミちゃん




あら!ここで、もうおひとかたの登園犬
イケメン ミニチュアピンシャーの、プーくんの登場でーす!
プーくんおはようございまーす!



一緒に今日の記念撮影♪








そして5時限の授業を終え6限目になりました。
グルーミングのお時間です!

飼い主さまが日常のグルーミングを容易にできるようにするために
グルーミングに慣れるための授業です。

まずはプーくんの爪切りの練習の動画です。
はじめ爪切りの道具を出して切ろうとしましたが
とても嫌がったプーくんのお爪を指で触って
触られることに慣れていただく練習です。


担当スタッフを代えて、もう1度お爪に触りました。



もう1度、爪切りの道具を出して
感触に慣れる練習!



次はクルミちゃんの金グシ入れの練習です。
かなり嫌がっていらっしゃいます。(^^)
 


左の白い犬は、本日のワンぱくブログ担当の私の愛犬、プードルのジャンプ(オス)でございます。
10才年下のクルミちゃんを一生懸命応援しております。







6時限を終えて職員室に降りてきました!
プーくんとクルミちゃんの個性がよく分かる興味深い動画です。(^^)

プーくんクルミちゃん今日もよく頑張りました!
次回も元気なお顔を見せてくださいね!!

|2012.08.09 Thursday|ワンぱく実況comments(2)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

まさにワンパク

今日も元気に登園のきなこちゃん

120713-01


リバティースタッフのワンちゃん=こうめちゃんと
とーっても仲良しになりました。

やさしいお姉ちゃんのこうめちゃん。
きなこちゃんと一緒にお遊びタイムのスタートです

120713-02


きなこちゃん : 「そのオモチャ、楽しそ〜

120713-03


こうめちゃん : 「一緒に遊ぶ?

きなこちゃん : 「遊ぶ遊ぶ

120713-04


どんどん盛り上がってきて。。。

120713-05


転がっても遊んでいるきなこちゃん

そこへぷーくんの登場

120713-06


ぷーくん : 「ぼくも一緒に遊びたいな〜

120713-07


きなこちゃん : 「ぷーくんも遊ぼ遊ぼ

このあと二人の"全力疾走追いかけっこ"が始まり
カメラマンは追いつけず…

きなこちゃん、ぷーくん。もうちょっとゆっくり

|2012.07.13 Friday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

お友達になりました

前回の保育園では少し緊張気味だったぷーくんですが
今日は思いっきり"あまあま"モード
そして遊びに夢中になっていました

オモチャで遊ぶの大〜好き

120628-1


ものすごくカメラに近いです。
潤んだ瞳から"あまあま"ビーム

120628-2


ちょこっとだけ先輩のきなこちゃんとも
すっかり仲良しになりました

一緒に追いかけっこしたり。。。

120628-5


一緒にオモチャを選んだり。。。

120628-3


初めて出会ったリバティーの学生にも
積極的に自分をアピール

120628-4


ぷーくん&きなこちゃん。
仲良しコンビのできあがりです

|2012.06.28 Thursday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

遊ぶの、遊ぶの

きなこちゃんどっちのオモチャで遊ぶ?

120613-1


「ちょっと待ってね。
 う〜ん、どれにしようかな
 くわえ心地の良いのはどっち
 あむあむあぐあぐ×20」


120613-2


「これに決ーめた

120613-4


あっちに追いかけて

120613-5


こっちに転がして

120613-6


「もっと投げて。もっと投げて

120613-7


「投げてくれないならカジカジして遊ぶのっっ

120613-8


「さぁ、次はなにするの!?


次はなにしよっかな。
きなこちゃん、なにして遊ぶ???

120613-9


「むにゃむにゃ。
 眠くなってきたので寝るのです。。。



突然の睡魔に負けてしまったきなこちゃんでした
|2012.06.13 Wednesday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

トンネルって楽しいね♪

トンネルを見るとウキウキしちゃうここあちゃん

トンネルの中を覗いてみると。。。

120423-01

オモチャが転がってますね


「アタシのお気に入りなの。
今日はトンネルで遊ぶのー


120423-03


120423-02

ピーチのヌイグルミをはむはむしたり、転がしたり
とっても楽しそうなここあちゃん

120423-04

「ねぇねぇピーチを持ってきたわ

120423-05

「もう一回はいっちゃおうかな〜

120423-06

トンネルって楽しいね
|2012.04.24 Tuesday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

ボクは誰でしょうか?

クイズです
ボクは誰でしょうか

このスマートな足は誰の足かな

120308-1


チラリと見えるこのお顔はどうかな

120308-2


後頭部からもイケメンなのが伝わってくるね

120308-3


大ヒント
テーブルの下に隠れているよ

120308-4


正解はワンぱくハウス一、スマートでスピード感あふれるワンちゃん。
グリージオくんでした〜

120308-5


今日も元気いっぱいに遊んでま〜す

120308-6

120308-7

|2012.03.09 Friday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

パンダさんに夢中です

クールでイケメンなグリージオくん

11-1209-1


落ち着いた眼差しがステキです
グリージオくんの視線の先には何があるのでしょうか

11-1209-2


大好きなパンダさんボールを持ってきて
クールに遊びのおねだり。

よ〜し
それじゃあ投げるから、ボール持ってきてね

グリちゃんの"ボールはむはむポーズ"、その

11-1209-3


グリちゃんの"ボールはむはむポーズ"、その

11-1209-4


パンダさんボールがとってもとっても大好きなんですね

11-1209-5


クールなイケメンのグリちゃんですが
パンダさんボールには熱い男です

|2011.12.09 Friday|ワンぱく実況comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ