<< 7月4日のわんぱくハウス | main | みんなの連絡帳&予想外の動画★☆ >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ぷーちゃんVSぴーちゃん

ぴーちゃん:『ねぇねぇ お兄ちゃん それちょ〜だい
ぷーちゃん:『ぇ・・・やだ





ぴーちゃん:『ねぇちょ〜だい
ぷーちゃん:『・・・・・・・・やだ




ぴーちゃん:『ぴーちゃんやっぱりそれほしいな〜
ぷーちゃん:『だめ〜





ぴーちゃん:『ちょーだい
ぷーちゃん:『いやだ





ぴーちゃん:『こうなったら力づくよ
ぷーちゃん:『負けないよ





ぴーちゃん:『ちょ・お・だ・い
ぷーちゃん:『い・や・だーーー





ぴーちゃん:『ちょうだいっ
ぷーちゃん:『だめったらだめ (ポロッ) あっ




この後おもちゃはぴーちゃんにわたりましたとさ

|2013.07.10 Wednesday|-|comments(2)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
コメントありがとうございます!
普段控えめな性格のぷーちゃんが、この日はぴーちゃんとふたりっきりの保育園だったこともあり、とっても活発であの表情の撮影に成功しました(*^_^*)
撮りながらこちらも笑ってしまいました。笑
|ワンぱくハウス|2013/08/06 1:02 PM|
ブログの編集お疲れ様です。
おもちゃを落としてしまった表情、笑ってしまいました。
|クルミの飼い主|2013/07/26 12:30 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ