<< ぷーちゃんVSぴーちゃん | main | 7月18日の午後 >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

みんなの連絡帳&予想外の動画★☆


リバティーのツイッターをフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています






ぷーちゃん&ぴーちゃんの動画撮影を練習中の某スタッフです



いまだに上手く撮影出来ません



毎回練習はしていますので、今しばらくお待ちください









ワンぱくハウス保育園では連絡帳の中に画像を一部印刷し、文章プラス画像で保育園の様子をオーナー様にご報告しています



その連絡帳に使用した画像を掲載します













あずきちゃんバージョン

IMG_4612.JPG

タイトル『手乗りあずあず』
あずきちゃんは眠たいと、どこでも寝ちゃいます












きなこちゃんバージョン


IMG_4644.JPG

タイトル『縄遊び〜始りから途中まで〜』
興味を示した写真から遊んでいる写真まで合計5枚も載せちゃいました












くるみちゃんバージョン


IMG_4652.JPG


タイトル『クルミちゃんと毛』
コーミング時に出たクルミちゃんの毛です
捨てようとしていたら、クルミちゃんが『何?何なの?!それは!』と近寄って来た時の写真です












ぴーちゃんバージョン



IMG_4650.JPG


タイトル『誰か来た?』
数秒前までオモチャを振り回していたため、くわえているオモシロ写真になりました













ぷーちゃんバージョン



IMG_4653.JPG


タイトル『レッスン〜オスワリ編〜』
ぷーちゃん&ぴーちゃん息ピッタリなオスワリ
視線の先にはご褒美があります

















続いては、動画です




動画を見ることの出来ない方は、『きなくる仲良し2』で検索してみてください










何が予想外かと言うと、
・ぴーちゃんも一緒にじゃれると思っていた。
・クルミちゃんが途中で一時消えた。
・きなこちゃんが疲れていて途中でフセた。




等、予想外な展開だけど、可愛い動画でした












ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ


|2013.07.16 Tuesday|-|comments(2)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
コメントありがとうございます!
動画や写真を楽しんで頂けて嬉しいです♪
今後もクルミちゃん達の様々な表情をお伝えできるようにがんばります(*^_^*)
|ワンぱくハウス|2013/08/06 5:38 PM|
動画を拝見しました。連絡帳にあった「きなこちゃん大好き」の動画ですね。あのショットとてもかわいかったです。
|クルミの飼い主|2013/07/26 12:38 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ