<< なかよしこよし | main | 祝!岳くんご入園!! >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

8月29日 今日も仲良く

  
8月28日木曜日  今日もミンナで仲良く出来ました 


初めは、きなこちゃん&あずきちゃん&くるみちゃんです 


とても楽しそうですね 









横に広がって歩いている様子がとても可愛らしいですね 





ぷーちゃんが歩いているとお気に入りのオモチャを発見 










早速遊び始めたぷーちゃんでした 


きなこちゃん&ぴーちゃんの2shot撮影に成功 





カメラ目線がビシっと決まっていますね 


次にぷーちゃんも加わって3shot撮影も出来ました 





少し疲れて休憩タイムのきなこちゃん&ぴーちゃん 


一列に並んで休憩タイムに突入かな 






最後はミンナでオスワリをして集合写真を撮影しました 





少し眠たそうな、あずきちゃん&くるみちゃんでした 


次回もミンナで仲良く遊んでね  




























|2013.08.31 Saturday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
残念!目を閉じちゃた・・大事なクラス写真なのに・・・次はがんばるぞ!
|クルミ|2014/03/30 9:15 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ