<< 9月11日の午後 | main | レッスン?運動?お昼寝? >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ぴーちゃんのひとり遊び♪


リバティーのツイッターをフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています








今回は登園犬の写真&ぴーちゃんの動画をご紹介します★



この日は、あずきちゃん、きなこちゃん、岳くん、クルミちゃん、グリージオくん、ぴーちゃん、ぷーちゃんが一緒に過ごしました"((∩´?`∩))"












お友達との再会はいつも楽しく、微笑ましいです♪




















ついつい、いつも以上のテンションで過ごしてしまう為、疲れるのも早いみんなは自主的に休憩を取り始めます★











そんな時にみんなとズレているのが、ぴーちゃんです!





みんなが休んでいる時に急にオモチャで遊び出したぴーちゃんの動画のです↓↓★






|2013.09.16 Monday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
いつもありがとうございます。(._.)
ぴーちゃんずれてますね。
 お家でもずれてます(^_^;)
動画で吠えてるのは『岳くん』かな?
ぴーちゃん反応して吠えて探してます!!

|ぷーぴーMAMA|2013/09/22 7:41 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ