<< 楽しく・仲良く | main | ☆おもちゃゲット戦略☆(きなこちゃん編) >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

最近の保育園♪


リバティーのツイッターですフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています











今回は動画を2本掲載します


毎週の様にお友達と保育園にて再会しては動画のようにじゃれあって、楽しく過ごしています



動画を見ることの出来ない方はで【きなクル遊び】と【新しいオモチャ】で検索してください






,なクル遊び
お疲れ気味なきなこちゃんですが、段々と復活していきます
逆にクルミちゃんはお疲れ度が増した結果になってしまいました














⊃靴靴ぅモチャ
みんな興味津々なオモチャは取り合いです
この後オモチャはカピカピになっていました




















ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ

|2014.03.12 Wednesday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
きなこお姉ちゃんに遊んでもらって、楽しそうです。疲れたのにもう興味ないふりするマイペースなクルミを許してね・・・
|クルミの飼い主|2014/03/30 9:04 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ