<< 最近の保育園♪ | main | ☆おもちゃゲット戦略☆(クルミちゃん編) >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

☆おもちゃゲット戦略☆(きなこちゃん編)

お気に入りのおもちゃをゲットしたい時、保育園のわんちゃん達はそれぞれ個性的な戦略でゲットを目指します


本日はきなこちゃんの戦略をご紹介します


最近のきなこちゃんの戦略は、ずばり省エネ戦略


スタッフが投げたおもちゃをお友達が勢いよく追いかけ、ゲット
・・・するまではきなこちゃんは静観







ここからがきなこちゃんの本領発揮


おもちゃをくわえてスタッフのところに戻ってくる動線の中間地点で待ちかまえ・・・


いざ参戦







自らの動きは最小限に抑えてゲットを狙います

更に、ゲットした後は相手の動きをうごきをよみながら、
とられないように上手にかわします



きなこちゃんの省エネ戦略その2はこちら





ふせの術〜

しっっっかりとおもちゃをくわえ、床にペタンと伏せ、
自らの体重を武器に絶対にはなしません











あずきちゃん・・・重そう


きなこちゃんはたくさんのお友達に『遊ぼう♪遊ぼう♪♪』と頻繁に誘われるので、
その数多くのリクエスト応える為にあみだされた戦法な様な気がします


又次回は他のわんちゃんの戦略をご紹介しまーす

|2014.04.14 Monday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ