<< ☆おもちゃゲット戦略☆(きなこちゃん編) | main | ミンナで仲良く過ごせます >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

☆おもちゃゲット戦略☆(クルミちゃん編)

 本日はクルミちゃんのおもちゃゲット戦術をご紹介しまーす


クルミちゃんは、以前は、おもちゃよりも、おもちゃを追いかけるお友達の方に
興味があったのですが、最近はおもちゃにもすごく反応がよくて、
よく追いかけて遊んでくれます


そんなクルミちゃんのおもちゃゲットの為の戦略の鍵はずばり身軽です


1番小さいのに、誰よりもタフなクルミちゃんは度胸もあわせもち、

自分の2倍ほどある体重のお友達に挟みうちにされても





動じません





というか、負けません むしろ楽しんでいます


小さな体をフルに使って、対等に立ち向かいます


そしてクルミちゃん、持久力にも優れているので、
最初はこんな風にお友達と一緒に走っていても





お友達の方が先に疲れ・・・






諦めます








きなこちゃん、完っ全にあきらめています
クルミちゃん、余裕のおすまし顔


これからも元気いっぱいに保育園を楽しんでもらえたらと思います




|2014.04.15 Tuesday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ