<< 埋もれるぴーちゃん | main | チロルちゃんご入園! >>



|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

積極的なぷーちゃん

最近、ぷーちゃんが積極的です


お友達と追いかけっこを楽しんだり





おもちゃを取り合ったり









少し前までは、お友達がおもちゃに飽きた頃に遊び始めたり
引っ張り合いっこになるとすぐに譲っていたのですが
最近は譲ることなく引っ張り合って、なんと勝ち取っています





お友達のきなこちゃんがおもちゃがほしくて吠えて訴えても無視して熱中


以前では考えられない光景です


控えめな性格のぷーちゃんがお友達の前で自己主張する姿にスタッフは感激


これからもみんなの成長がとっても楽しみです

|2014.11.25 Tuesday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス


|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ