

|2014.12.26 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

最近の保育園♪


リバティーのツイッターですフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています











今回は動画を2本掲載します


毎週の様にお友達と保育園にて再会しては動画のようにじゃれあって、楽しく過ごしています



動画を見ることの出来ない方はで【きなクル遊び】と【新しいオモチャ】で検索してください






,なクル遊び
お疲れ気味なきなこちゃんですが、段々と復活していきます
逆にクルミちゃんはお疲れ度が増した結果になってしまいました














⊃靴靴ぅモチャ
みんな興味津々なオモチャは取り合いです
この後オモチャはカピカピになっていました




















ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ

|2014.03.12 Wednesday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

楽しく・仲良く

 
保育園ではミンナとても仲良く楽しそうに過ごしています 


お気に入りのオモチャで楽しそうに遊んでいるぷーちゃん 





大きな鳥のオモチャで遊ぶ岳くん 






トンネルを楽しそうにくぐっているきなこちゃん 





躍動感のあるBOSS君 






カメラ目線がバッチリ決まっているグリージオ君 





ちょっぴりお疲れモードのあずきちゃん 





ぴーちゃんはトンネルの出口で待ち伏せをしています   





お気に入りのベッドの上で休憩しているMOMOちゃん 





寝ているぴーちゃんに遊ぼ〜と誘っているくるみちゃん 





登園して来たお友達の集合写真の撮影に成功しました 






またミンナで仲良く保育園で過ごしてね 















|2014.02.14 Friday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

定員オーバー(;_:)


































|2014.01.28 Tuesday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

はじめまして!

 今週はトイプードルのボス君とモモちゃんがお試し保育でワンぱくハウスに来てくれましたー


ボス君とモモちゃんは初めましてのお友達に興味津々

保育園の先輩わんちゃん達も同じく興味津々












もちろんいつものお友達同士も今日もとっても仲良し

クルミちゃんとぷーちゃんがお顔を近づけ合っていると





『お兄ちゃんに近づき過ぎよ』と言わんばかりにぴーちゃん乱入





その頃きなこちゃん&あずきちゃんはじゃれあいの真っ最中





今週もとっても賑やかなワンぱくハウスでした
|2013.12.20 Friday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

仲良し♪時々フラれる↓

 


リバティーのツイッターですフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています











今回は動画を2本掲載します


登場するのは、きなこちゃん&あずきちゃん姉妹とぷーくん&ぴーちゃん兄妹です










まずは、きなこちゃん&あずきちゃん





IMG_6141.JPG



ちょっと席を外すと、写真の様にイスを占領されてしまいます












続いては、ぷーくん&ぴーちゃん





IMG_6193.JPG



いつもぴったり仲良しさん
最近は暖かいお洋服で登園しています













1週間に2〜3日は顔を合わせている仲良しさんですが、スイッチが入ると激しくじゃれあっています

1本目はそんな激しいきなこちゃんぴーちゃんの動画です



























2本目はなんだか切ない動画です
遊びに誘っているあずきちゃんの可愛さにも注目です


















その頃ぷーちゃんはお部屋の端、暖かいマットにフセながらみんなを見守ってくれていました



















ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ


















|2013.12.02 Monday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

ミンナ仲良く

 
今回は11月13日&14日の保育園の様子です 

いつも仲の良いきなこちゃん&あずきちゃん 

とても楽しそうにじゃれ合っていました 






その様子をダックスの岳君が見ていました






岳君のカメラ目線がとても決まっている撮影に成功しました 

とっても男前ですね  





ぴーちゃんがお気に入りの場所でひと眠り  とても気持ち良さそうですね 





さっそうと走り抜けて行くくるみちゃんを発見 この後ミンナと合流していました 





ぷーちゃんのカメラ目線はよく撮影出来ます  レンズ一点に集中しています 





ミンナいっぱい遊んで疲れたのか一斉にお休みモードに入っていました 





またミンナで仲良く遊んでね 






















|2013.11.16 Saturday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

レッスン?運動?お昼寝?


リバティーのツイッターをフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています






IMG_5250.JPG


↑モデルショット













レッスン2.JPG


↑女子レッスン













レッスン1.JPG


↑ごほうびへの高い集中力













レッスン3.JPG


↑みんなでオスワリ


















↓次は激しい写真です



1.JPG







犬じゃらしを取り合うかわいい女子です








2.JPG











3.JPG



あずきちゃん離脱













4.JPG


あずきちゃん復活











5.JPG



なかなか勝負がつきません











6.JPG









7.JPG


最後はきなこちゃんの勝利でひとりじめのはずが、釣られています
















たくさん遊んだ後はオヤスミタイム



寝4.JPG




寝3.JPG





寝1.JPG





寝2.JPG















ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ




|2013.09.21 Saturday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

ぴーちゃんのひとり遊び♪


リバティーのツイッターをフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています








今回は登園犬の写真&ぴーちゃんの動画をご紹介します★



この日は、あずきちゃん、きなこちゃん、岳くん、クルミちゃん、グリージオくん、ぴーちゃん、ぷーちゃんが一緒に過ごしました"((∩´?`∩))"












お友達との再会はいつも楽しく、微笑ましいです♪




















ついつい、いつも以上のテンションで過ごしてしまう為、疲れるのも早いみんなは自主的に休憩を取り始めます★











そんな時にみんなとズレているのが、ぴーちゃんです!





みんなが休んでいる時に急にオモチャで遊び出したぴーちゃんの動画のです↓↓★






|2013.09.16 Monday|-|comments(1)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

9月11日の午後

 
9月11日水曜日  今日もミンナで仲良く遊びました 



一番人気の少し大きめのヌイグルミを上手にシェアして


遊ぶ事が出来ていました 











自分のお気に入りのオモチャでも上手に遊んでいました 





ちょっとお疲れモードのきなこちゃん&あずきちゃん  


少し眠たそうですね・・・ 









まだまだ元気なぷーちゃん&ぴーちゃん  


とっても楽しそうですね  






また次回も仲良く遊んでね 














|2013.09.14 Saturday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス

保育園の日常☆彡

 
リバティーのツイッターをフォローしてください http://twitter.com/libertypet
ツイッターはワンぱくハウスやリバティーの日常をつぶやいています









保育園にてお世話を担当していた時に何気なく撮影した動画を掲載します





この日は登園ワンちゃんは、

あずきちゃん
きなこちゃん
ぴーちゃん
ぷーくん
岳(がく)くん









みんなでじゃれている時もあれば、それぞれで過ごしている時もある保育園です





動画を見ることの出来ない方は、『保育園の日常』で検索してみてください












すっかり保育園に慣れた岳くんや一瞬のみの登場ぷーちゃん等盛りだくさんな動画でした














ワンぱくハウスでは保育園の他に、
しつけ教室
訪問トレーニング
も行っております


興味のある方は、
コチラ[資料請求ページです]までどうぞ




|2013.09.04 Wednesday|-|comments(0)trackbacks(0)|by ワンぱくハウス
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ